アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベット・ミドラーの「ローズ」を探しています。
オルゴールならあったのですが…鳴り応えがないので探しています。(>0<)
AU機種対応の40音が希望です。

A 回答 (2件)

「ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合」はダメってことで、有料(=著作権料を徴収している)サイトの紹介は問題ないのでは?



自分はAUは詳しくありませんが、下記サイトをご参照ください。
サイトから携帯にメール送信すれば、ダウンロード先へのリンクがあるはずです。

参考URL:http://melody.mobile.yahoo.co.jp/bin/melody?at=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!みつかりました!
早速メール専用音にしたいと思います!!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

お礼日時:2002/11/28 15:00

そういうことを教えるのは法律で禁じられてます。



自分で調べるしかないとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?そうなんですか?!Σ(・口・)すみません。
携帯のオススメサイトって意味だったんですけど…。
ありがとうございました。すみません。。。。(>0<)!

お礼日時:2002/11/26 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!