電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっとバカかもしれませんが・・・
わたしじつは、まだ新垣結衣ちゃんと戸田恵梨香ちゃんを
見分けることができません。
学校でも「バカじゃない!?」とからかわれています。
わたしと似たような人はいませんか?
いる人は返事をくれるだけでも嬉しいです。
また、見分け方を知っている人は教えて下さい。

A 回答 (5件)

一緒です!!!


私は・・・ずっと同じ人だと思っていましたから(^.^)

7月からのドラマで、共演していますよね
これで、覚えることが出来ます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます!!
これだけでなんかほっとしました!!
ポイント20ポイント追加します!

お礼日時:2008/07/10 19:04

人数多いので少し違いますが、私はモーニング娘全っ然わかり


ません。顔は分かるけど名前は誰1人知りませんね・・・。

今度のドラマで新垣結衣ちゃんと戸田恵梨香ちゃん2人共が出る
ドラマがあります【コード・ブルー】これを見てはどうですか?
http://wwwz.fujitv.co.jp/codeblue/index.html

見分けつかないくらいでバカではありません。「バカじゃない」
と言われるのはキツイつっこみなのです。気にしなくてOK♪
    • good
    • 0

確かに似ていますねw


今週の、とんねるずのみなさんのおかげでした、に新垣さんが出るので、注目してみてください!
    • good
    • 0

馬鹿だと思いませんよ。

髪型も同じような感じですしね。
私も少し前まで、友近さんと青木さやかさんの区別が付きませんでしたし。(笑)
たしかに、よく似てますよね。>新垣結衣さんと戸田恵梨香さん
ちないに、以下のサイトに二人の写真が載ってます。
真ん中の上が、戸田恵梨香さんで右側が新垣結衣さんですね。

http://wwwz.fujitv.co.jp/codeblue/index.html
見分け方は、やはり目のかなぁ?と思いますよ。
上記のサイトをお二人も見比べてみると、前髪が新垣結衣さんの方が長目なんですね。
    • good
    • 0

バカじゃないですよ!! 私の学校友だちで亀梨和也と赤西仁の見分けがつかないと言っている子がいますから。

。(^^;) それに、新垣結ちゃんと戸田恵梨香ちゃんって感じがにてるような気がするし。。 あと、見分け方は恵梨香ちゃんの方が目が丸いことと声が特徴的だと思うので、こんな感じで見分けられればいいんじゃないでしょうか?(・U・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!