アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

槇原敬之さんのアルバム「Cicada」の8曲目、「この傘をたためば」の2分24秒あたりで、「I will give you my umbrella if you really need. I???? 'cause I really care.」というバックコーラス(?)が出てきますが、????の部分は何と歌っているのでしょうか?歌詞カードにも載っていません。教えて下さい!

A 回答 (2件)

こんにちわ・・・♪槇原さんファンのmokuです。

歌詞の回答ではなくて、申しわけないんですが・・・。
YAHOO!のHPで「槇原敬之」で検索すると、いくつ
かのファンによるHPのサイトにヒットします。

その中に、マッキ~の歌の歌詞についてのQ&Aみたいな
コーナーを設けてるページもありますよ~?
(残念ながら、その中には「この傘をたためば」の英語の部分についての質問は、まだありませんでしたが・・・)
もし、よろしければそちらで質問されてはいかがでしょうか・・・?槇原さんファンの集まるページですから、どなたかご存知の方がいるかもしれませんよ・・・?

URLを載せたいのですが、管理人さんに許可をとっていないので、申しわけありませんがカンベンしてください。
ごめんなさい。<(_ _*)>
でも、YAHOO!の検索で必ずヒットする
はずです・・・。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました!mokuさんの言っているサイトかどうかは分かりませんが、検索して行って質問したところ、しっくりくるご返答をいただけました。どうもありがとうございました!

まっとうな手続きをとらない引用は著作権法に抵触するおそれがありますので

ご注意ください。
引用のみはまっとうな引用にならないことも覚えておくといいです。

歌詞カードに載っていないものであれば誰かにヒアリングしてもらうとか
楽譜を購入してみる(まぁこれもヒアリングですが)などの方法があります。

↓参考になれば。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/WallStreet/5862/cho.h …
    • 0