プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦生活についてご意見お聞かせください。
私は30代後半、結婚4年、子供なし夫婦で、夫婦生活は結婚前から変わっていません。
先日、家の掃除をした際に普段は手が届かない高い場所を片付けていたら、アダルトDVD、H本、Hマンガが数冊、数本が出てきました。
私は、結婚していても夫がこういった物を所持していたり1人Hをすることは生理的なものだと思っているのであまり気になりませんが、
少々過激な内容のもの(SM)が多かったのでこういった行為がしたいのかを聞いてみたくて、
タイミングを見て、DVD類を発見したことは伏せて、あらためてどんな夫婦生活が好みなのかを聞いてみました。
夫の答えは、現状で満足している、でした。
DVD類を発見したことを伏せたのは、夫はきっと後ろめたくて隠したのだと思ったので今回はそれについては触れませんでした。

過激な本やDVDを見るのは好奇心や性的興奮のためだけですか?
それとも、実践したいと思うものですか?
その場合、私とは現状で満足していると言っている以上、妻ではなく別の女性と、、、となっていくものでしょうか。
もしくは、すでに外にそういうパートナーがいる可能性もありますか???
ご意見お聞かせください。宜しくお願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

私(♂)もそういったDVDなどはいくつか持っていますが、実際に妻にもその他の女性にも実践してみたいと思ったことはありません。

あくまでバーチャルな世界として楽しんでいます。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
男性心理をうかがえて参考になりました。
内容はどうであれ一つの楽しみ、ということなんですね。
ありがとうございました。