プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●中年男性、オヤジ、と呼ばれる、30代~50代の男性と少女との恋愛模様を中心とした、マンガ。

●女言葉を使う男性と女の子との恋愛マンガ。

上記の内容のマンガを探しています、
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

花とゆめで連載されていた、日高万里さんの「世界でいちばん大嫌い」はいかがでしょう?


女言葉の美容師男性と女子高生の恋愛ものです。
    • good
    • 0

『ゆびさきミルクティー』


女言葉を使う男性と言うか、主人公が女装します
どんどんおかしな方向に進んで行き、お探しのものかはわかりませんが…

上の情報にも一応当てはまらなくもないですが(主人公の姉と、幼馴染の父親が付き合う)、主人公の姉はOLで「少女」とは些か異なります
    • good
    • 0

ハチミツとクローバー


年齢差カップルが出てきます。
    • good
    • 0

恋愛模様、と言えるほど、花が飛んだりはしませんが(笑)。


『裂けた旅券(パスポート)』 御厨さと美
日本人中年とフランス美少女のコンビが、さまざまな事件に首を突っ込んだり巻き込まれたり。
最終的にはちゃんとラブストーリーになりますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!