海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

水に関するパニック映画が観たいのです。
「オゾンクライシス」のようにオゾン層が破壊され、水に影響が出てしまう自然が相手のパニック映画があればすごくうれしいです。
そんなパニック映画をご存知ないでしょうか。
映画に詳しい方、お願いします。

A 回答 (2件)

水に関するパニック映画ですか?


ポセイドン・アドベンチャーのリメイクの、ポセイドンという映画。
(カート・ラッセルとエミーロッサム)がでてます。

後、水というより、環境問題かな?
デイ・アフター・トゥモロー

おすすめですが私はこれが一番おもしろいと思いました。
海のものですが。
白い嵐(昔の映画ですが)たしか、ライアン・フィリップがでてます。
96年映画。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
「白い嵐」一度観てみたいと思います。

<後、水というより、環境問題かな?
はい、水質汚染ですとか、大気汚染に関するものを観たいのです。

お礼日時:2008/07/11 11:34

水に関するこということで


ポセイドン・アドベンチャー
ディープインパクト
パーフェクトストーム
フラッド

こんな感じかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
一度観てみたいと思います。

お礼日時:2008/07/11 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報