プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月3日の奇跡体験!アンビリバボーで、1968年、米フロリダ州の「誘拐生き埋め事件」が放送されていたと聞きました。(残念ながら、私は見逃しました。)
この事件は映画化もされているらしいのですが、題名等わかる方がいましたら情報をお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.tvais.jp/tv_dte.php?tv_id=186055

上記サイト、確認ください。
このサイトなら、TV番組の詳しい情報が入手できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このサイトは私も見つけましたが、有用な情報はありませんでした。
この事件を元にしたと思われる映画を探しているのですが、前に回答いただいた方のとは別の物のようです。

お礼日時:2008/07/11 14:27

#1です。


補足ですが下記によるとシーズン5の「CSI “12時間”の死闘」というエピソードかもしれませんが
実話をヒントにしたといったところでしょうか? ↓

http://unbeli-tv.seesaa.net/

http://www.ondemandtv.co.jp/contents/detailchann …

おそらく以前の映画でのご質問の関連だと思いますが
「CSI:科学捜査班」自体は最近のドラマですので
お探しになられている作品ではないと思います。
ちなみにアンビリバボーの詳しい内容は下記でご覧になれます。
「恐怖の誘拐生き埋め」の部分をクリックして下さい。↓

http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/prevfrm.html

以上ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もこの話を聞いてから、ネットで検索をしたのですが見つけられませんでした。
確かに、「CSI:科学捜査班」は新しいので違いますが、一度観てみたいと思います。

お礼日時:2008/07/10 16:11

こんにちは


下記によると「CSI:科学捜査班」のようです。↓

http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1149139&tv …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!