dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かつての 日曜東芝劇場が放映されていた時に 流れていた 
確か 企業CMっぽい 長めの映像だったと覚えているのですが

その時の 歌は 

具島直子さんの 「LOVE SONG」です    


このCM 外人が身支度を整えて 朝これから出掛けるシチュエーションだった様な記憶はしてるのですが ・・・・

自分には 娘が2人おりまして ああ いつか二人の娘も 成長してこうやって 家から独り立ちをして出かけていくのかなって微笑んで見ていた映像なのです  


その時以来 具島直子さんのアルバムを購入歌は今でも よく聞くのですが  

YOU TUBEをいくら探しても その映像が探せません  どなたか この映像の有り場所又はお持ちになってる方がおられましたら 

 教えてください よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

すみません。

画像のアップロードが出来なかったみたいです。またトライしてみます。
あしからず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

waveok123さん   

 お礼遅れました  ログインに手間取りました。(笑) 

いろいろやっていただいてありがとうございます おっしゃる通りのCMです。

期待を込めてユーチューブに アップされるのを楽しみにしています 

お礼日時:2014/06/23 10:53

約1年ぶりのモヤモヤの回答です。


CMの映像はVHSデープに録画して有ります。画質は良くはありませんが。

映像と具島直子の『love song 』が印象的だったものですから…。

●朝の光と風が溶けむアパルトメントのそれぞれの部屋と人たち……
窓からのカメラズームで地球の写真……
という感じで…。

●最近、PC,スマホを初めた者でYou tobeへのアップ(アップ環境や操作手順、著作権?などで)は今のところ出来ません。
テープ画像をDVDにダビングの予定ですがまだ未定です。
DVD が出来たらお譲りしも良いのですが、その時は どう連絡したものか?

画像を数点送ります。

?ばかりですが、あしからず。
    • good
    • 4

1996年に放送されていた東芝日曜劇場の「その気になるまで」の企業CMで使われていましたね。


「その気になるまで」に使われた音楽はホテルカリフォルニアでしたが、中ほどのCMの方が断然良かったのを覚えています。

今のところ検索しても見つかりません。残念です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

santana-3 さん

お手数を おかけしました

ありがとうございます

お礼日時:2014/06/23 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!