プロが教えるわが家の防犯対策術!

 
皆さんは、どうしていますか?

パソコンから鑑賞するなら、カリビアンコムくらいキメ細かな高画質で見たいし、
液晶テレビから鑑賞する時も、地上波のテレビ番組くらいキメ細かい高画質で見たいです。
 

A 回答 (13件中1~10件)

アップスケーリング機能のあるBDプレーヤーで見る。


TVとはHDMI接続。
PCだとアップスケーリング機能のあるプレーヤーソフトを使う。
    • good
    • 4

blu-rayで見るのがいいですよ。

    • good
    • 0

倍密度などにコンピュターで修正して見れば

    • good
    • 0

DVD自体から離れることだと思いますね。



ハイビジョン放送が始まってからDVDを見る気になりません。
カリビアンコムやBlu-Rayに完全に乗り換えるべきです。
    • good
    • 0

Blu-rayでみるのが一番かと思います。

あとはHDの配信動画を見るのも良いですね。
    • good
    • 2

HDとかなら綺麗ですよね!

    • good
    • 1

ブルーレイソフトですかね。


あとはHD配信のサイトとか。
    • good
    • 1

DVDの映像を綺麗に見たいというだけの事でしたらハイビジョン画質へのアップコンバート機能が付いている機器を買いましょう。


テレビゲーム機のプレイステーション3でもこの機能が付いていますので安価に綺麗に再生が出来ますよ。
    • good
    • 0

Blu-rayが一番かと思います。



DVDであればHDMI接続をとりあえずする感じでしょうか?

あまり画質にこだわったことがなかったもので…
    • good
    • 1

DVDぐらいの画質がイインダヨ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!