アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問します。

自分より背の低い男性と付き合えますか?

自分より背の低い男性は恋愛対象外とみなすのでしょうか?

回答お願い致します。

A 回答 (7件)

自分より背の高い女性は恋愛対象外とみている男性のほうが多い気がします。

背の低い男性はそれに拘ってしまっては対象の絶対数が限られてくる。だから気にするんでしょうか。

過去2人付き合いました。
私は身長158cmなので女性でも少し低いほうですね。
正確には同じくらいの身長ですが私がヒールを履いていたので。
彼らはとても尊敬できる人でしたよ。
知的でおしゃれで洗練されてて、優しい。
どうして別れたのか?
いいとこの坊ちゃんだったので私には合わない。
もちろん金持ち、だからなに?
そんなの関係ない~~~っ!!

自分に合うか合わないか、だけです。
全てにおいてですね。
    • good
    • 3

こんにちは。


わたしは172cmありますが、好きになったら背なんて関係ないですよ!
私の周りには背が高い女性が多いですが、彼女より背の低い男性と結婚したり、
背の低い男性とお付き合いしている女性がいます。

あなたは身長なんて気にしないで接すればいいと思います。
そして、彼女の身長も気にしないで接してあげてください。

私は会社での席替えのときなど、背が低かったり、標準の女の子は軽い荷物を渡されたりしているのに、
私だけ重い荷物を持たされたり、ロッカーやデスクなどの重いものは男性が運んでくれていたのに、手が足りないときは決まって私が呼ばれました。
差別されてとても悲しかったです。
モデル体系なので決して力があるようには見えないと思うのですが・・
ちょっとした差別がすごく悲しい時があります。

彼女の身長がどれくらいか分かりませんが、他の女の子と同じように扱ってあげてください。
    • good
    • 7

>自分より背の低い男性は恋愛対象外とみなすのでしょうか?



当方男性ですが確実にこれは答えられます
「全員ではないが、恋愛対象とみなす人は確実にいる」が答えです


実際自分の知り合いでは、女性の方が背の高いカップルが居ます
しかも美人で、性格も良い・・・


ただし、正直なところで女性より背の高い男性を選ぶ傾向はあります
つまり自分より背の低い男性も恋愛対象としてみれる人はいるが、背の高い方が有利
ついでに言うと、有利なのは確かだが、絶対条件ではない
(この辺りは意外と勘違いして、勝手に凹む人多し)
    • good
    • 1

私の身長は156センチです。


よって、自分より低い人は恋愛対象外になります。

探すのも難しそうですがっ
    • good
    • 5

長身の女性はあまり気にしないようですが、


身長が低めの女性は背の高い男性が良いようです。
    • good
    • 5

何も背の高さで恋をするわけではないので、自分より背が低い!と


いって対象外にしたりしません。
こだわる人はこだわるかもしれないけどそんなことよりもっと大事なことがあると思います。自分より背が低い彼、いましたよ。
    • good
    • 0

私は長身なので過去2回ありました。



差は5センチまではなかったと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!