dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳の男子です。
私は彼女がいたことがありません。
なので、今まで誰かとエッチをしたことがありません。
だいたい二日に一度をほどオナニーをするのですが、
パソコンでエッチな映像を見ても、いまひとつな
気がします。(慣れてしまった?)
彼女のいる男子なら彼女と性的な関係になることが
できると思いますが、彼女のいない男子はどのように
性的欲求を満たせばよいのでしょうか?
やはりオナニーが基本なのでしょうか?
さすがに、風俗は負けな気がするし・・・
強制的なエッチは人として終わっているので
絶対にダメですが、
でも、リアリティを求めたい気持ちはあるのです><;

A 回答 (7件)

「彼女=性的欲求を満たしてくれる相手」ではありません。

彼女はあなたのペットではありません。
他の回答者様もおっしゃっているように、まずは自分を磨くことから始めた方がいいと思います。

「風俗は負け」とおっしゃっていますが、いろんな女の子に出会えて楽しいですよ☆Hだけじゃなく、話をするのも楽しいです。
自分の視野を広げるため、また、女の子が何を求めているのか知るためにも、風俗に行ってみるのもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗はさすがに嫌です><
この歳だと
怖いし、終わっている気がする・・・

お礼日時:2008/07/14 02:36

>でも、リアリティを求めたい気持ちはあるのです><



昔と違ってリアルみたいですよ。
一応URL貼っておきます。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%96% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダッチワイフ・・・
1万以下でもあるから、
それくらいなら・・・

なんか終わっている気がするけど・・・・

お礼日時:2008/07/14 02:35

こんばんは。

50歳代のオヤジです。22歳のあなたに抑えがたい性欲
があって当然です。しかし、自家発電ではいまひとつという感覚も理解
できますが、それはしかたがないことです。そこで禁欲の間隔を長くす
れば新鮮さが甦って射精感が良くなることは経験されたことだと思いま
す。独身者のために「エネマグラ」「前立腺マッサージオナニー」「尿
道に象牙の棒を入れる」(※これは危険ですからお勧めしません)とい
う方法があります。独身で、パートナー不在、風俗に嫌悪感という条件
であれば自家発電しかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エネマグラとか、すごく興味ありますが、
なんだか怖いし、
資金もありません(笑

やはり
自家発電ですか!

お礼日時:2008/07/14 02:34

いまは一昔と変わってしまったようですね。


彼女が居る=彼女と性欲がわいたらエッチをする…

これが正解だと思いますか?私はそうは思いません。
今となっては少し堅苦しい言い方かもしれませんが性交は男女お互いがお互いのことを分かり合った上、子孫を残す行為としてするものです。要は結婚するまでは実際にはやるべきではないのですがね。

当方質問者様と同じく彼女がいません。ですが、かく言う私もエッチ画像や動画を2~3日毎に見てヌいています。

どうしてもリアリティを追求したいのであれば成人向けウェブサイトで大人の玩具も販売しているところもあります。検索してみては如何ですか?

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、そうですよね。
しかし、最近のマスコミはどうして
恋人がいない=劣勢
という風に捉えているのでしょうか・・・
今日も高校時代に彼女がいなかったという
寂しい人生みたいな
アナウンスがあり、はぁ?って感じです。

お礼日時:2008/07/14 02:32

自分も彼女がいなかった時はオナニーで性欲処理していました。


初めはionwadeさんと一緒で、二日毎か毎日のようにしていましたが、次第に刺激もなくなり、ダッチワイフを買う資金も勇気もなかったので、その日に備えて???ティッシュケースの取り出し口を女性のアソコに見立てて、射精してみたり、4日とか5日とか間を置いてオナニーしていました。

あまり参考にならないと思いますが、まずは素敵な彼女さんが出来るように自分自身を磨いてください。
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ティッシュケースも私もやっていました。
しかし、面倒くさい&あまり気持ちよくない
だったので、最近はやっていません。

お礼日時:2008/07/14 02:30

彼女いても一人でする人は結構いるんじゃないかな?


恋人に欲求のはけ口になってもらおうって考えもちょっと違いますからね
ある程度はいいけれど、基本は自分で処理するってのが普通かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で処理ですか!

お礼日時:2008/07/14 02:29

性欲だけで女性と繋がろうと思わない事じゃない?


あくまでそれは一部分であって、付き合うと言うのは他にも大切な部分がありますし、お互いを知っていくには時間が掛かるものですからね。
日々を有効に活用して自分を磨いてください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは十分わかっています(>_<)
けど、性的欲求は溜まる一方なんで・・・
チキンなので、みんなと一緒にいる時は
あまりそういうこと思わないのですが、
家でひとりでいる時に性的欲求が出てきたりします・・・

お礼日時:2008/07/12 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A