アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォーシーズンが歌の名前か歌っている人の名前かわかりませんが男性が歌っています もう一度聞きたいので教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

違うかもしれませんが、「4 SEASONS LOVER」
・・・なにか違うどこか違うなせかなんとなく・・・
っていうサビだったら、この曲です。
ブギーマンという人が歌っています。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が送れてしまってすみません。
アドバイスがヒントになって、microの 4seasonsと言う歌にたどりつけました。
どうも、ありがとうございます。

フォー・シーズンズ(The Four Seasons)という、60年代アメリカで活躍したグループがあります。

いくつも全米No.1ヒットを飛ばした人気グループで、最初の全米No.1曲となった「シェリー(Sherry)」は、日本でも大ヒットしました。
日本語のカヴァーも出ましたね。
他にも、「恋のヤセがまん(Big Girls Don't Cry)」、「恋のハリキリ・ボーイ(Walk Like a Man)」、「悲しきラグ・ドール(Rag Doll)」などが、全米No.1に輝いています。
ちなみに、リード・ボーカルのフランキー・ヴァリは、ソロでも「君の瞳に恋してる(Can't Take My Eyes Off You)」などの全米No.1曲を持っています。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が送れて申し訳ありません。
探していたのはmicro の4seasons と言う歌でした。
回答ありがとうございました。