アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちら http://www.pepsi.co.jp/campaign/index.html
の商品を先日入手し キーホルダーとして使用していたのですが
時間とともに塗料がはがれてきてしまいました。。。。

今はそんなに目立たないので今のうちに 保護塗料のようなもの
を塗布しておきたいのですが どのようなものが適していますで
しょうか?

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

釣り用ルアーのハードコート用のものであれば目的に合致すると思います、ただ可動部がありますからばらして塗装またはディッピング(どぶ付け)しないといけません。

参考までに

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/backlash/4531333040419/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。ルアー用とはしっかりコーティングしてくれそうですね!早速 上州屋にいってきます!可動部は接着剤で止めちゃってあるので問題はないです。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/31 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!