【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

マクロメディアDreamweaverの分かりやすい(初心者向け)マニュアル本(教本というのかな?)を探しています。
バージョンはMXなので、MX対応のものがいいんですが、旧バージョンのものでも構いません。
更に、購入できるサイト等教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

スーパーリファレンスという本を辞書代わりに持っておくと良いです。


これの旧バージョン(4)のものを持っていますが、
何かちょっと調べたいときにそばに置いておくと助かります。

http://www.sotechsha.co.jp/html/sr_dwmx.htm

オンライン書店の「bk1」で買うと、近所にあるJRの駅
のコンビニで受け取ることができて便利です。

参考URL:http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速購入いたしました。
とても分かりやすく、きれいな本でした。

お礼日時:2002/12/18 16:21

こんにちは!



わたしは、ソフトバンクの『Technique Bible Dreamweaver MX』をお薦めします。
このテクニックバイブルシリーズはまず最初に機能の説明の基本編があって、その後に実践編で具体的に作ってみるという作りになっていますので、リファレンスにも参考書にもなります。

参考URL:http://store.sbpnet.jp/bm_detail.asp?sku=4797321 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
先にご回答いただいた方に紹介してもらった本を購入しましたが、機会があれば見てみたいです。

お礼日時:2002/12/18 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!