公式アカウントからの投稿が始まります

山口智子さんと山口 紗弥加さんって、とても似てると思うんですけれど、まさか、姉妹…?ですか??

山口 紗弥加さんは、山口智子さんの若い頃にそっくりだと思うんですが、二人は全く関係ないんでしょうか?

ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

山口智子さんは栃木県出身(実家は老舗旅館)、山口紗弥加さんは福岡県出身ですから、少なくとも姉妹ではないと思います。


http://www.ken-on.co.jp/artist/html/yamaguchi.html
http://www.flamme.co.jp/SayakaYamaguchi/flm_prof …

はつらつとした感じは似て見えますが、ちょっと年齢差もありすぎるような…(16歳差)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

NO.1さまのお礼にも書きましたが
質問を間違えてしまいました!

なのに、こんなにお優しい回答を頂けて、ホントに感謝しています。

URLを付けて頂いて、写真を見て違う!とわかったんです。

ホントに申し訳ありませんでした。

お礼日時:2008/07/24 01:56

姉妹ではありません。


山口智子は10年以上前からドラマなどを見ていますが、何処がそっくりなのか・・・似てる、とそっくりとは違いますが、似てもいないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

そうですよね。
全然似てませんよね。

NO.1さまのお礼にも書きましたが、
質問を間違えてしまい、
ご迷惑をかけてしまいました。

ホントに申し訳ありませんでした!

お礼日時:2008/07/24 01:58

似てる? 思ったことない…



山口智子:栃木県立栃木女子高等学校、青山学院女子短期大学卒業。実家は栃木市にかつて存在した老舗旅館・鯉保

山口 紗弥加:、福岡県出身
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

申し訳ありません。
質問を間違えました。

山口さやかさんではなく、多部美華子さんのことだったんです。

ほんとに申し訳ありませんでした。

お礼日時:2008/07/24 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!