こんにちは。
いつもお世話になっています。

当方、最近になって、有川浩氏の「図書館戦争」シリーズにはまっていました。

タイトルにあるとおりなのですが、別冊 図書館戦争II に、
「電撃文庫magazine プロローグVol.1」に収録された「もしもタイムマシンがあったら」は収録されるのでしょうか?

この雑誌を購入すればいいのですが、それ自体売り切れというか、8ヶ月以上前に発行されたものなので、アマ○ンやセブン&○イ等では、入手できない状況です。

ヤフオクでは、かろうじてあるのですが、一冊8500円以上もしてしまうので、うっかり手を出せないんです…

どうしても読みたいので、「II」に収録されない場合は買うことになりそうですが…(笑)
それとも違う形で(DVDの初回特典等)でくっついてきたりするのでしょうか???

なにかご存じの方いらっしゃいましたら、何かお教えくださいませ。
また、「電撃文庫magazine プロローグVol.1」を中古でもちろんオーケーなので、手頃な価格で入手できる方法がありましたら、合わせてお教えくださったら幸いです。

なにとぞ、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

 その話が収録されるのかは、調べてみたけどわかりませんでした。


 でも最終的には必ず何かに収録されるとは思いますので、8500円もして買うなんてありえないと思います。まぁ、個人的意見ですが・・・。
 「別冊 図書館戦争II」は8月9日発売なので、あと少しです。それよりも前に詳細が発表されるかも知れませんし、もう少しだけでも気長に待ってみたらいがでしょうか?

この回答への補足

こんにちは。

>その話が収録されるのかは、調べてみたけど…
わざわざお調べいただき、恐縮です。
私も、調べてみたのですが、やはりわかりませんでした…
ご協力、感謝です☆


>でも最終的には必ず何かに収録される…
本当にそうだと嬉しいです。
にしても、479さまのおっしゃているとおり、その雑誌一冊が8500円なのはやっぱり高すぎですよね。
なんだか、そのオークション期限せまっていて、変に興奮して舞い上がっていたのかもしれませんね。
すこし、落ち着いてきてその価格を見ると改めて、あり得ないと思います。

あと2週間くらいで発売なので、479さまのおっしゃるとおり、まったり(笑)待ってみることにします。

ご回答、ありがとうございました。

補足日時:2008/07/27 00:45
    • good
    • 0

確証はありませんが、どこかで別冊図書館戦争IIに収録されると見たような気がします。



どのみち、今まで電撃hpなどで掲載されたものは最終的には収録されるので無理して買わなくていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

>確証はありませんが…
そうなんです!
私も、どこかでそれを聞いたような気がしたんですよ!
でも、B01570さまと同じで、確証がないって言うか、ネット上での単なるファンのうわさ話だったような気もしちゃって…
 
>どのみち、今まで電撃hpなどで掲載されたものは…
貴重な情報、ありがとうございます。
なんだか、ひとりでテンパっていたので、少し安心というか、落ち着きました。
なんせ、No.1の方につっこまれてしまっていますが、質問カテゴリーを間違ってしまっているくらいです(笑)

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/27 00:34

カテゴリー違い。



趣味→読書→書籍・文庫
自分もそうだが、ここのカテゴリーだと原作を読んでいる人が少ないので。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/c425.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
早速の、ご回答ありがとうございます。

あぁ!!!
そうですね!!!

かなりうっかりしていました。

ご指摘、ありがとうございました。
もう少し待って、回答が集まらないようでしたら、dameda4kunさまのいうとおり、趣味→読書→書籍・文庫
に、行ってみますね。

お礼日時:2008/07/27 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ