プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は55才でTSUTAYAでクリームの雑誌やChuBohの雑誌をかうんですが?僕ぐらいの歳だとちょうどこう言う雑誌に興味を持つ年齢なんでしょうか?こう言う雑誌は男性なら年齢なんて関係無くいろんな年齢の男性が買いますね!僕はエロ本は嫌いなので、毒のない安心をしてかえる雑誌にしか興味がありません、モエッコはかわいい女の子がいないから買いません、僕は純粋な55才だからキモい雑誌はセックスシーンの入った陰毛だらけの18才オンリーな女子高生や熟女の雑誌はやっぱりキモいです、わかる方は回答をお願いします。

A 回答 (1件)

いいえ、あなたは単なるロリコンあるいはペドフィリアです。

そうした雑誌に興味を示す男性の年齢は様々ですが、
そういう男性はもれなくロリコンという異常者です。
ロリコンでも知能が正常であるなら、それがまともな大人から、つまり世間ではひどく忌み嫌われること(だって自分の子どもに危害を加える予備軍ですからね)を知っています。
だから、せめて隠さなければならないことを知っています。
あなたは知らないようです。
何年も前から、女子中学生に興味があるということを投稿されてきましたよね。白いワンピース姿が好きとかなんとかも。

しかし、中高生以上の年齢、つまり大人なのに中学生に性欲を持つことは異常です。

こうした、中学生限定のアイドル本が多数存在すること自体が嘆かわしい事態です。
いかにこの国が女性や子どもの尊厳や基本的人権をないがしろにしているか如実に示すというものです。

>僕は純粋な55才だから
なぜペドフィリアやロリコンはこの「純粋だから」という言葉を非常に好むのでしょうね…。ほぼ全員が言いますよね。

純粋であることは正しさや清らかさ、あるべき姿を意味しません。
純粋な邪悪、純粋なゴミというのも存在します。

それにどっちかっていうと、「中学生に性的関心を持つ50代」は不純な何かといったほうがいいと思いますがね。
    • 1
この回答へのお礼

僕はチューボーもクリームも顔のかわいい女の子が載っている時にしか買って無いんですが、いつも本屋さんでスルーしているんです!