アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の雑誌を見ていて少し気になったのですが、三菱ランサー(乗用車)の広告に出ていた右側の男性は俳優さんでしょうか。だれかに似ている気もするのですが、心当たりがあったら教えてくください。
雑誌は1977年1月ごろ発売のものです。(女の子も、もし子役の人かだれかなら)。

「三菱ランサーの広告に出ていたこの人」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お礼を間違えました。

    似ている人ではなく、竹脇無我本人のようでした。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/09 11:26

A 回答 (3件)

竹脇無我氏の若い頃に似ている


知ってる?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういえば。岸辺のアルバム』で八千草薫の不倫相手役で登場したことだけ知っています。ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/09 11:25

竹脇無我さんですね。

三菱自動車工業「ランサー」 - 1976年のマイナーチェンジ時に起用だそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう記述がありました。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E8%84%87 …

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/09 11:23

竹脇無我・・・・・・


に似ている人じゃないかな

似ているけど本人とは違うように見える
まぁ写真だから角度や写りでそう見えるのかな・・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば。岸辺のアルバム』で八千草薫の不倫相手役で登場したことだけ知っています。ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/09 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!