推しミネラルウォーターはありますか?

よく考えないで車を買ってしまって困っています。
レーダー探知機と、携帯やゲームの充電を一度に使いたいのです。
シガーライター一つと、コンセントが一つ必要なのですが、分岐する用品が探せません。なるべく車内に邪魔にならないようにコンパクトにしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?田舎なので、近くにカー用品店にもなかなか行けないので、どういうところに行ってどんなものを買ったらいいのかもわかるとうれしいです。8月10日くらいまでにわかると、本当にありがたいのです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

カーショップに行けば手っ取り早いのですが、


ネットの中のショッピングの 「カー小物」を探せば
探しているものがあると思います。

自分も「ナビの電源」と「シガーライター」をニ連ソケットで対応しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。充電に使わない時にはテレビの電源を取るつもりなので、2連ソケットというのは使えそうですね。

お礼日時:2008/07/27 22:15

http://suntac.jp/shopping/mp3/cigar_socket/

これいいですよ、USB付きなんで携帯やゲームも充電できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうショッピングサイトもあるんですね。参考になりました、ありがとうございました!!

お礼日時:2008/07/28 20:30

昔は3個まで差し込めるシガーライターのコンセントが有ったのですが今無いかな!後は別に普通のコンセントでもプラスとマイナスが別に出来

れば普通のコンセントでも可能ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/07/28 20:28

 わざわざ買いに行かなくてもネットでも替えます。


http://www.autobacs.com/shop/c/c220221/

コードを取り回すのでしたらコードをまとめる部品も必要です
http://www.autobacs.com/shop/c/c10000064-p2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でもネットで、このページ見ていたんですが、どれがなんだかよくわからなかったように思えます。いろんな種類があるのですね。びっくりしました。
参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/27 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!