アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。 今現在ドイツに住んでいて、明後日からインターレイルパス(*ユーレイルパスと殆ど同じ)を使って旅行に出るのですが…それに関して質問があります。

今日駅の窓口で、以下のイタリアの国内のECの席のみ予約しようとしたところ、それぞれ15ユーロしたのです。
(ヴェネツィア→フィレンツェ / フィレンツェ→ローマ)

パスホルダー料金でも、席の予約で通常このくらいしてしまうものなのでしょうか?
窓口の方にも、パスホルダー料金で15ユーロで合っているとは言われたのですが、パリ⇔ヴェネツィア間の寝台列車のパスホルダー料金が25ユーロだったために、(本当に勝手ながら)腑に落ちず…

上記の区間、若しくは他のイタリアの都市間の情報でも構いません。
イタリア国内のECをパスホルダー料金で利用された方などおりましたら、情報を頂ければ幸いです。

A 回答 (2件)

↓に欧州鉄道の指定席のパスホルダー料金があります。

http://www.eurailgroup.com/Rail%20Passes/Reserva …
フランスは、TGV でも 3ユーロと安いんです。
イタリアの Eurostar (エウロスター)は、高いんです。( TBiz ってもっとですね。)
納得できないでしょうが。
    • 0
この回答へのお礼

こちらのサイト、本当に参考になりました!!
こんなにバラつきが出てるんですね……イタリア高いですね…やっぱりちょっと納得いきませんが、仕方ないですね…諦めます。

ご回答、有難うございました!!

ECを予約されるのでしょうか?この区間だと列車が無いはずですがESユーロスターの方では?

ユーロスターだとこのくらいになるかと思います。
ICだと5ユーロ位だと思いますが指定席を利用したことがないので解りません。
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ご指摘の通り、ユーロスターの間違いです。

そうなんですね……それでは今日、気まずいですが(苦笑)窓口にもう一回行って買ってこようと思います!
大変参考になりました。ありがとうございました!