アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青春アニメのop又はedで「これは、良い!」と思われるものをたくさん教えてください! 

バンブレのopやハピマテなどが自分がいいと思うやつです!

A 回答 (3件)

おおきく振りかぶってopの


「青春ライン」は衝撃受けましたよ
    • good
    • 0

タッチ のOPが出色だと思います。


古いかもしれませんが。

あとは めぞん一刻 のOPはどれも良いですよ。
    • good
    • 0

「アイシールド21」のOPは比較的良曲が多いです。


あと「ダ・カーポ」シリーズのOPは全四期にわたって同じ歌手の方ですが、自分が思うにどれも名曲と言えると思います。
ニコニコとかで神曲として扱われているものでは、
「鳥の唄」などですかね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!