アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SQL*Loaderでデータをインサートしたいのですが、
オブジェクトがあるのに、
「SQL*Loader-941: 表~の記述中にエラーが発生しました。
ORA-04043: オブジェクト~は存在しません。」というエラーが出力されます。

何が原因なのでしょうか?
すみませんが教えて下さい!お願いします!

A 回答 (1件)

スキーマー名をつけてやってみてください。



参考URL:http://www.ashisuto.co.jp/standard/faq/past/qa36 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
返信が遅れて申し訳ありませんでした。

テーブル名に「SYS.」を付けて実行したのですが
同じエラーになってしまいます。

SQLローダは初めて使うのですが、Cシェルでsqlldrを記述し、
入力ファイルはオプションの「data=${dir}/${file}」で指定しています。
ログを見るとテーブルの項目情報の記述の後が
「SQL*Loader-941: 表SYS.~_TBLの記述中にエラーが発生しました。
ORA-04043: オブジェクトSYS.~_TBLは存在しません。」となっています。

すみません。
いろいろ調べたりやってみたりしているんですが全然わかりません。
どうぞよろしくお願いします。。

お礼日時:2002/12/09 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す