アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんにちは。お世話になります。
 「地獄」と呼ばれる様な最下層に「魔王クラス」のモンスター(例えばアークデーモン)などがうろついていますが、こいつらに「クリティカルヒット」を決めた事がありません。
 何方か「クリティカルヒット」決めた方いらっしゃいますでしょうか?
 それとも「魔王クラス」のモンスターに「クリティカルヒット」は決まらない様に成っているのでしょうか?
 ご存知の方、ご教示ください。

A 回答 (1件)

私も記憶にないですねー。


もっとも、レベルさえ上げれば2,3人がかりでなにもさせずに倒せますからあまり気にしなかったってのもあるかも知れません。

#聖なる鎧を着た君主もクリティカルヒット能力持ちのはずですし、確か2以降は忍者の攻撃が射程Mのはずなので試行回数はかなりあると思います。
#むしろ3のドラゴンの洞窟でいろいろえらい目にあった記憶が…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答いただき感謝いたします。

 矢張り無理ですか、制限が掛かっているのかなぁ・・・。
 ドラゴンの洞窟、あれは苦労しましたなぁ。
 辿り着いた当初、レベルは追いついていないし、装備もC級品ばっかでやられたい放題でした。
 ニセ物のムラマサとカシナートで必死に戦い続けました。なつかしいね☆

 有難う御座いました。

お礼日時:2008/08/02 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!