プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しいパソコン(VISTA)を買ったのですが、IE7で、「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と何度もなってしまいます。
普通に見れることもありますが。

インターネットでいろいろ調べて、「ブラウザ」「Windows」「パソコン性能」「設定」などなど色々試しましたが変わりません。

まずパソコン性能ですが、core2duoでメモリは1Gです。概ねサクサク動きます。
ブラウザは、firefoxとIE7を試しましたが変化なし。
その他、パソコン内設定も色々試しましたが変わらず。。

買ったばかりのパソコンで、ソフトなども追加していません。
ウィルスソフトが原因とも思い、OFFにしましたが変わらず。

と、何をやってもダメで困っております。
何でも良いので、参考意見を教えていただけますと助かります。
よろしくです。

A 回答 (2件)

ルータ・モデムを一度リセットしてみてください。


(一旦電源を切って、数分後入れなおす)
また無線LANをお使いなら、有線でつないでみてください。
有線でちゃんとつながるなら、電波がうまく届いてないと考えられます(電波が弱い)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルータの電源を切っただけで調子が良さそうです。
有線です。

いろんなこと試したんですが、意味なかったんですね。
本当に助かりました。

お礼日時:2008/08/04 00:42

 こんばんわ。


 ちなみにこれは何で書かれたの?
 携帯ですか?
 これをパソコンで記入されたのなら大丈夫ですよ?
 性能は問題なしですね。 
 設定かLANの接続の状態が悪いのだと思います。
 コントロールパネルのネットワーク接続で確認してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!