映画のエンドロール観る派?観ない派?

情報少なくてすみません。最近有線でよく聴くのですが、声はUAっぽくて、ミディアムテンポのR&B系の曲名が知りたいのです。漠然としすぎてますが、どなたか「これじゃないか?」というのがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

#4です。


今度のには結構!自信があるんですけど…
その声の持ち主はSINBAさんじゃないかしら?
UAにそっくりです。下の『01.SINBA VISION』のところから
RESETが試聴できます。

参考URL:http://www.warnermusic.co.jp/sinba/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大正解!!!ありがとうございました!!
15歳だったなんて、さらに驚きでした。
また何かありましたら、よろしくお願いします!!

お礼日時:2002/12/10 02:24

chipo様


こんにちは。
皆様みたいな直接的な回答ではないのですが
有線ブロードネットワークスのホームページに行かれれば
現在この曲が流れています、というのを知ることができます。
参考URLに入れようかと思ったのですが、「注意」が心配で
削除されたらどうしようと思い出来ませんでした。
(皆様削除されていないんですけどね・・・)
お手数ですが検索してみて下さい。見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで、目的の曲を知る事ができました。皆様、おつき合い下さいまして、本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2002/12/10 02:29

オレンジペコーの「Beautiful Thing」でしょうか?



参考URL:http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=1304
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら違ったのですが、PVにすっかり見入ってしまいました。別の意味で、ありがとうございます!!

お礼日時:2002/12/10 02:26

一青窈(ひとと・よう)じゃないかしら?


元ちとせっぽくなかったですか?
たぶん今流れている一青窈の曲と言えば、参考URLで試聴できる
『もらい泣き』ではないかと思うのですが…。

参考URL:http://columbia.jp/~hitoto/disc.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一青窈・・・いいですよね。
「もしや!!」と思い、チェックしてみましたが・・・
残念、違いました。
すみません。ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/09 01:17

私もかなり自信がないのですが、


UAっぽい声ということで思いついたのがEGO-WRAPPIN' です。
参考URLで「くちばしにチェリー」が試聴できます。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/egowrappin/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

EGO-WRAPPIN'は私も大好きなので・・・ごめんなさい。違うみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/09 01:13

かなり自信ないんですが、MISIAの新曲じゃないでしょうか??



試聴できるサイトが見つけられませんでしたが、MTVでもよく流れるので見れたら見てみてください。

http://e.goo.ne.jp/music/news/NEWGOO02002100108/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと怪しいです。そうかも知れません。
早速チェックしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/09 01:20

minmiじゃないかな?


ラップっぽいような・・曲じゃないですか?

参考URL:http://www.excite.co.jp/music/search/artists?per …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。違うようです。
確かにminmiもそれっぽいと思ったのですが・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/09 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報