アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 最近よくテレビ番組で、除霊するのがありますが、
例えば、フジテレビのスマップの中居くんが、司会をしている番組(小鹿のバンビのキャラクターが、コマーシャルの前に出てくる番組) に陰明師として出てた方
(石田千尋さん?)のような方に、見て頂くことは、可能なんでしょうか?
 どなたか、教えてください! 20年程まえから、良くないことが続いており、
なんだか不思議に思えてしかたない事が、よくあるんです。

A 回答 (5件)

はじめまして。


問題は解決されましたでしょうか?
私がいつも紹介しております霊能力が強い方を紹介したいと思います。
池野善徳とおっしゃいます。やはり霊能力が強くないと徐霊は難しいと思います。先生は。まず、その方に被害が出るほどの個人への憑依であれば、相談者をその場で徐霊されます。また家の土地に浮かばれない霊がいる場合には、土地の御払いをされます。他にも色んな障りがありますので今の不幸は何の障りであるかを指摘し、その対策を講じるためのアドバイスをして頂けます。例えば、先祖が助けを求めるほどの状態の方がおられる場合・・・自殺された方などもそうです。
また水子の訴えの場合もあります。他にも相談者の生きかたの問題である場合もあるようです。

ぜひご相談されてみてください。

参考URL:http://www.geocities.jp/yume3ta
    • good
    • 0

石田さんに関してはわかりませんが


下ヨシ子さんでしたら、東京・京都・熊本で
相談を受けていらっしゃいます。
ご本人ではなくお弟子さんになりますが・・・
    • good
    • 0

私が時々人生相談に乗ってもらっている霊能者の方が言うには「徐霊が必要な人は観ればすぐ解る。

でも簡単に徐霊の仕事は請け負いたくない。なぜかというと徐霊する自分にその悪い霊がとり付く可能性があるからすごく恐い。」とよく言っています。

それほど本格的な徐霊は危険を孕んでいるものなのです。まして石田さんはマスコミの仕事が忙しくて簡単にコンタクトが取れるとは思えません。

由緒正しい歴史があって儲け主義でない神社、寺でお払いをしてもらえるところがないか自分の身近な場所で探してみると、案外うけてくれる所があるかも知れません。探してみてください。
    • good
    • 1

除霊という事は、できます。


ただ、霊能者にはニセモノが多いですね。比率は占い師以上かもしれません。
力不足なのに除霊をするオロカ物もいますし…
たとえば織田無道のように、力はありながら良識が無いという驕り者もいますし…
それに大体、高い金を取りすぎる人が多いように思います

問題は、どうやって良い霊能者に巡り会うかという事だけですが。
申し訳ありませんが、私にはそちらは分かりません。
    • good
    • 0

「問合わせ」で問い合わせてみたらええんとちゃいまっか


内容によっては相談に乗ってくれるかもしれまへんで

参考URL:http://onmyoji.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!