街中で見かけて「グッときた人」の思い出

SUMMARYの会場は何人入れるんですか?
それと私がいくのは「GATE2」と書いてあるのですが、
GATE2はステージから遠いという事なんですか?

山田涼介くんのうちわを作りたいんですけど、
いまいちよく分からないんから教えて下サイッ!!

A 回答 (1件)

よくわかりませんが


SUMMARY 座席表
で検索かければ出てくると思いますよ(∀)

うちわならここのサイトがとてもわかりやすいですよ!

参考URL:http://ycc.pupu.jp/uuuuu/

この回答への補足

1番後ろの列は何列目ですか??
あと、1番後ろの通路にはHey!Say!JUMPのメンバーはきてくれますか?

補足日時:2008/08/08 21:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますっ!!
おかげで私がどこの席に座るのかわかることができました♪
うちわもコンサートまでに完成できそうです☆

お礼日時:2008/08/08 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報