アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

代々木第一体育館のアリーナ最前列は、ステージからかなり離れているのでしょうか?
メガネが必要なら急いで作らないといけませんので、
ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 かなりってどれくらいの距離を言うのでしょうか?


代々木体育館はかなり大きな会場ですから、
アリーナ後ろの人でも見えるようにステージが高く作られています。
それなのにステージと客席の間が近かったら、最前列のお客さんは見上げてばかりで首が痛くなります。
ですからそれなりに距離はとってあります。それでも見上げますけどね。
何メートルという感覚がよくわかりませんが、まあ武道館のアリーナくらいの距離はあります。
最前列でも端の方になるとまた距離が遠くなります。
でも、最前列なのにめがねが必要ということはよほど目が悪くない限りないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
最前列の真ん中ですが知り合いが10メートルくらい距離が
あったと思うと言っていたので・・・
普段はライブハウス的なライブへ行くことが多いので広いところはあまり知りませんでした。
目は0.3くらいでいずれにしてもメガネはあっていいので
間に合えば作ろうと思います。

お礼日時:2008/08/09 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!