プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

桑田佳祐さんの歌(たぶんサザンオールスターズだと思うのですが、
ソロ活動中の歌かもしれないので)で
歌詞の中に「夏の終わりに最後のキスを~♪ジャストフォーリングラブ wowowo」とある歌のタイトルが思い出せません。

すごく気持ち悪状態が3日ぐらい続いております。
上記の少ないヒントでおわかりになる方がいらっしゃいましたら
ご教授願います。

A 回答 (1件)

今晩は


「悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE) 」でしょうか?↓(歌詞と試聴)

http://www.jvcmusic.co.jp/sas/songs/data/A002201 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

star-gazer様

ありがとうございます。
「悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE) 」です。
うろ覚えは恐ろしいですね。
夏の終わりでなくて「夏の女神に」ですね。

よく自分のヒントで導いていただきました。

助かりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/08/09 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!