プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はニコニコ動画のヘビーユーザーで現在FireFoxとCraving Explorerを併用しています。二つともとても使い勝手がよく便利だとは思っているのですが、ニコニコ以外のページも酷使することやしょっちゅうエラー画面が出ること、FireFoxに比べるとスピードやタブ等の機能が劣ることなどの理由でCraving Explorerはダウンロード専用にしてネットは主にFireFoxを使っています。しかし同時に二種類のブラウザからニコニコにログインすることができないためダウンロード中はFireFoxからニコニコにログインすることができずいつもCraving Explorerの妙なエラーに悩まされながらニコニコを見ています。

そこでCraving ExplorerとFireFoxの二つから同時にニコニコ動画にログインする方法はないでしょうか?無理なら無理でかまわないので回答お願いします。

A 回答 (4件)

>最初にログインしたブラウザに戻るとまたログインしろといわれませんか?

確かに
これって逆に云えばニコ動のセキュリティが高いって事だね。

ならば諦めるしかない様ですね。
FfアドオンのDownloadHelperで我慢するか、ダウンロードサイトか?。
    • 0

Craving Explorerは有りませんが、

只今ニコ動に、IE・Ff・プニルこれら全てで同時ログインしましたが、普通に全てログイン出来ました。
勿論レンダリングもダブるように、それぞれ合わせました。

これって、Craving Explorer特有の仕様か、その欠陥に何らかの関係があるのではないでしょうか?。

この回答への補足

一折ログインした後最初にログインしたブラウザに戻るとまたログインしろといわれませんか?

• 0

別アカでログインすれば良いだけじゃ?

この回答への補足

プレミアムですし、マイリストにある程度保存したいと思っているものをためてから一気にやるタイプなのでそれでは困るのです。

• 0

サイト側が二重ログインを受け付けない場合は、ユーザ側でどう頑張っても出来ないですよ。

• 0
この回答へのお礼

そうでしたか。ではあきらめることにします。