アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

macにてphotoshop cs を使っています。
先日、あるサイトからfontを大量にダウンロードしたところ、
今まで使っていたfontも含め、f~zで始まるfont名の種類が、フォトショップ内で選択できなくなってしまいました。
しっかりfontbookにも残っていて、
イラストレーションcsでも今までどうり使えるのですが、、、
なぜかフォトショの文字ツールからは今までの等fから先の種類が選択できません、
イラレで書いた文字を、フォトショに写してもってくればちゃんとフォトショ内でも使えるのですが、
フォトショップ内でのfont選択欄には数の上限があるのですかね??
イラレ内ではなさそうなのですが、、、
どちら様か原因と解決策をお願いします。

A 回答 (1件)

上限のあるバージョンもあります。



CS3で3万種だったかな?(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
fontをすべてつかえるようにするにはどうすればよいのでしょうか?
解決策が全くわからず苦戦しています、、、

お礼日時:2008/08/14 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!