プロが教えるわが家の防犯対策術!

素人でもわかるようなスパッタの原理とかが
載っているホームページを探しています。

高校生ぐらいにでもわかるようなものがあれば嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

探した結果


http://mos.ec.t.kanazawa-u.ac.jp/
のサイトが1番わかりやすかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事が遅くなって申し訳ありません。

イオンガンの原理とかも図付きで丁寧に書かれていてわかりやすかったです。
あと、できればもうちょっと詳しくのっていて、理論的なものとかあれば嬉しいです。(スパッタ収率のことなど)
よろしくお願いいたします。

お礼日時:2003/01/22 12:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ調べていただいてありがとうございました。

たしかに高校生レベルで説明するのって難しいですよね。
もうちょっと詳しくのっていて、理論的なものとかあれば嬉しいです。(レベルは関係なく)
何かいいホームページを見つけたらよろしくお願いします。

お礼日時:2002/12/12 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!