アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生時代僕は暗くていじめられてました。これじゃ駄目だと思い無理矢理テンション上げて明るく振る舞ってました。そのせいか周りから面白やつと思われ友達ができ始めました。けれど無理矢理明るく振る舞うのに疲れて段々素の自分が出始めました。けれど友達は変わらず友達として接してくれて嬉しかったです。こんな僕は恵まれてますか??ちなみに高校ては最初から素の自分でいれるような友達が沢山できました!

A 回答 (2件)

恵まれ過ぎです。


本来、高校生になれば、いじめは更に陰湿化、悪質化するものですが、あなたは友達が沢山できたのですから。
 あなたのように、高校で友達が沢山出来ると言うのは、よほど良い高校に進学されたことになります。
 私の高校時代が、いじめと校内暴力で、学校は荒れ放題だったのとは対照的です。
    • good
    • 0

最高です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!