電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうこのネタもいささか食傷気味ですが、毎回思うのですが彼女「モナ」ってそんなに「イイおんな」ですか?
細野議員にしてもこれから伸びるであろう若くて、実力を備えた民主党員だし、二岡もまあまあ一流で読売の
生え抜きスター候補生(まあこれについては異論もあるでしょうけど)だし。不倫自体は肯定出来ませんが、
上記2名(実際はまだいるかもだが・・)がリスクを承知で?不倫するような相手にはとても思えません。
(軽率で尻が軽いのは理解できるが)
たでくう虫も何とかでというのは分かりますが、絶世の美女を100点とするとせいぜい60点がいいとこです。
まあたけしさんの事務所のPUSHで甘い汁は吸わせてもらってんだろうが。

男女既婚者、独身者問わず(不倫という是非は置いといて)彼女、そんなに魅力ありますか?どう思いますか?

A 回答 (5件)

60点は厳しいかな~70点は行けるだろう。


俺はモナは好きなタレントの一人だよ。
多分モナは彼女にしたらいい女だと思う。そんなに美人ではないけど
会話や甘え方、知識等考えたらいい女だと思います。
だから何であのまま文化放送は使わなかったのか、肝っ玉小さいなと思いました。
火曜日の番組がつまらなく聞かなくなりました。ついでに木曜日も!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
>だから何であのまま文化放送は使わなかったのか、肝っ玉小さいなと思いました
確かにそれはそうだよな。ついでに火曜日の番組ってなんだっけ?

お礼日時:2008/08/15 09:40

顔にはそれぞれお好みがあると思いますが


お父さんがノルウェーの方らしいので ハーフということですし
色白で目鼻立ちが整って、スタイルもそこそこ良いですし
元局アナですのでそれなりの教養・学歴もあって 才色兼備、
(こちらで局アナしていた時の印象は余り無いですが 普通にニュース読んでました)
バラエティもこなせる面白さが有って、バリバリ稼げる、とくれば 非の打ち所無い様に思います。

私は女ですが 憧れちゃいますね。充分魅力的だと思います。
  
>リスクを承知で不倫するような....。
噂になった二名の男性には 自分にそこそこの自信・自負が有ったからではないでしょうか?
自分に自信のない男性がこの手の女性を口説くでしょうか?

また わかっていても『道ならぬ恋』という危うさが さらに燃え上がらせるのだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
女性からの視点だとそう感じるんですね、確かにそうかも

>噂になった二名の男性には 自分にそこそこの自信・自負が有ったからではないでしょうか?
自分に自信のない男性がこの手の女性を口説くでしょうか?

☆全くその通りでした。氷解しました。

お礼日時:2008/08/15 09:47

♯1です。


やっちゃったんだから
「ほとんどの人」ですよ(笑
    • good
    • 0

人間見た目だけじゃないでしょ

    • good
    • 0

そんなに不思議ですか。


私もモナはタイプではありませんが、十人並み以上の容姿は
していると思いますよ。
その女とエッチが出来るなら、
ほとんどの男はするんじゃないですか?
もちろん、見つからないのは前提ですが
そんなことその時は二の次ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうなんですか・・・
>ほとんどの男はするんじゃないですか?
そうかも知れないけど、この2人は「ほとんどの男」以外の人では?

お礼日時:2008/08/14 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!