アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日、久々に友人女性と飲みに行った時の会話で、中出し後の精子をどうしてるか?という話題になりました。

私も、彼女もピルを服用してますので彼とのセックスでは、中出ししてます。
中出し後の精子って放っておくと翌日流れ出る事がありますよね・・・
私は、中に出してるんだから流れ出るのは当たり前と思っていたんですけど、中出しした翌日また流れ出て下着が汚れるのが嫌だったので、オリモノシートを使ったんですけど、そうしたら夜にはあそこが痒くなって、翌日病院に行く事になってしまったんです・・・
幸い、膣の中は異常が無かったんですけど、膣から出た物が空気に触れた途端、雑菌が繁殖するからそれで被れたとの診断でした。

その時に、中に出した精子はどうすればいいですか?と担当医に聞いたところ、使い捨てビデで洗浄して下さいと言われました。
女性の膣は自浄作用がある物の、オリモノ自体は膣を正常の状態にした後の要らない物だから外に排出されるのだし、空気に触れた段階で雑菌が繁殖してると言われました。
ただ、ビデも一日に何度も使うのは膣の自浄作用が正常に働かなくなるから良くない為、使うなら一日に一回程度にして下さいとの事でした。

私はそれ以来(セックスも一週間に一回程度ですが)ビデで洗浄してますが何の異常もありませんし、幾ら好きな彼の精子で有っても翌日流れ出た精子はオリモノと混ざって臭いですよね!
それに、膣から出たオリモノは雑菌と思うと気持ちが悪いです!

ところが、彼女は洗浄しないで一年中オリモノシートを使用してると言うんです。
一年中と言うのは、彼女は普段からオリモノの量も多いらしく、使わなけれはいられないとの事で使うらしいんですけど、逆に私は、気になる程のオリモノが無い為、使う必要が無いのも確かなんですけど・・・

それに、彼女は彼と同棲してる為、毎日でもセックスが出来る環境なので、どちらかが具合が悪く寝込まない限り、日課になってるとの事なんですが、だったら尚更、一年中(生理以外)精子が常に膣の中に残ってるのでは?と思いました・・・?

私は彼女と話したその夜、彼に、中出しして洗浄しないで翌日もセックスをするとしたら、クンニした時にニオイは無いかな?って聞いたら、濡れてくるとニオイが違うから前日のがそのままなのは解るし、勝手かも知れないけど、幾ら自分の精子のニオイと思っても、挿入前に女性特有のニオイとは違うニオイを嗅いだら興ざめすると言ってました。

彼女は、私のように気持ちが悪いとかより、何事も自然が一番だから、
精子以外の物を膣の中に入れる事は良くないと言います。
その割には、彼女はカンジタ菌とかになり安く、病院に行く事が多いのですが、中出し精子の放置とは関係ないんでしょうか?

それと、男性は女性のあそこから、何気に精子っぽいニオイがしても気にならない人が多いのでしょうか?

また、女性で彼女のように中出しの精子を放置してる方は多いのでしょうか?

A 回答 (4件)

私も、質問者さまと同じように使い捨てビデで洗浄してます。

次の日まで、流れ出て来るのは気持ちが悪いし、流れ出た物って臭いもありますよね!
何か、自然に任せると臭いが染み込むような気がして嫌なので、シャワーの時にビデで流してしまいます。

私がピルを処方して貰ってるところの先生も、使い捨てビデの量なら精子を洗浄するのに使用しても問題ないと言ってましたし、膣から出たオリモノの雑菌に付いても同じような事を言われました。

たまに、電車に乗ってて混雑してると女性のあそこの臭いがキツイ人が居るのを感じますが、自分では気付かないんでしょうね・・・

そう思うと、関係ないかも知れないけど、精子をいつまでも膣の中に残しておくのはどうかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

意外と自分のニオイは自分では気付かない人が多いのかも知れませんね・・・

好きな人の精子でも死んだ精子は臭いから、シャワーの時に流します。

そのまま放置は気持ち悪くて考えられません!

洗い流しても膣炎とかになった事もありません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

こんにちは。

私は、その女性と同じ価値観の女性です。
私たちのような女性は、たぶん少数派だと思います。
(ですので、回答に対する自信は『参考意見』です)
でも、違う価値観の方から「あなたおかしい」とか「汚い女」「気持ち悪い」「ありえない」と言われても、本人たちはこれで良いと思っているんですよね。
つい先日別のことで質問させて頂いたときに、ご質問者様と同じ価値観(気持ち悪い)の女性から同じような回答を頂きました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4251600.html

私も低用量ピルを服用していますので、結婚が決まっている彼とはほぼ毎日中出しでエッチしています。
私が信頼してお世話になっている産婦人科医からは、ビデで膣内を洗いすぎるとデーデルライン桿菌という善玉菌を洗い流してしまい、かえって膣炎の原因になるので使わないように指導されています。
私はエッチの後はすぐにシャワーでアソコの表面は洗い流しますが、アソコの中までは洗いません。
というのも、私も以前は頻繁に使いきりビデで洗い流していたのですが、それが一つの原因となって膣炎を起こし、さらに再発もしてしまいました。
低用量ピルを服用しているからこそ、カンジダ膣炎等には更に気を遣わなきゃいけなかったのに(汗)
それ以降は、膣炎になったことはありません。

他の人には信じてもらえないとは思いますが、翌日お昼過ぎる頃にどろっと精液が出てきますが、におってみてもあまりくさくないんですよね。
そのあと、汚い話ですがトイレに行く度にチェックするのですが、それ以降精液はほとんど出ないし、おりものシートをにおってもほとんどにおわないんです。
(私も毎日おりものシートを使っています)
私の膣の自浄作用が活発なのかも?彼の精液が普通と違うのかも?と思ったりしましたが、医学的根拠は分かりません(笑)
まあ、私の鼻がおかしいと言われたらそれまでなんですけど(笑)
彼は、私のことを汚いとか興ざめするとは言いませんので、エッチのときの愛撫(クンニ)は彼にお任せしています。
彼も嫌なら嫌だとさりげなく態度で示す(クンニしない)はずですし(そういう人なんです)、私がクンニするのを止めようとしてもやめないので、今はそのままお任せです。

中出し精子の放置については、内容は少しずれますが、似たような質問がありましたので載せておきますね。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4243501.html

こういう価値観の女性もおりますので、ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
チョット何これって感じのレスですね・・・
こんなこと本当に有り得る事なんでしょうかねぇ?

何人かの方にご回答を頂きましたが、正直これが正しいとか、いけないから改めた方が良いとか、解らなくなってきました・・・

他の方のご回答でもありましたが、先生の見解にも違いがあるようです。

私がピルを処方して貰ってる病院の先生も、ビデで膣内を洗いすぎるとデーデルライン桿菌という善玉菌を洗い流してしまい、膣炎の原因になるとは言っておりましたが、あくまで洗い過ぎた時(一日に何度もビデを使用した時)の事で、一日に一回程度の使用は差し支え無いとの事でしたし、返って精子とオリモノが混ざって体外に排出された段階で雑菌が繁殖し、オリモノシートを常に使用していると当然蒸れて雑菌にとっては格好の棲みかになるとも言ってました。

私は、人間の体から排出される全ての物質は、体の中に溜めておくべき物では無いから体外へ流れ出されると思ってます。
自浄作用で流れ出たオリモノは、膣の中に残しておく物では無いから排出されるのだし、私からしたらバイ菌が一杯の鼻水と同じだと思ってます。
自浄作用が活発なこと事体、体の中に入れておくべき物が体内に入っているから、返って自浄作用が活発になりオリモノが多く出るのでは無いかとも思ってます。

私の、友人は普段から生理も重く生理以外の日はオリモノが多く、そのせいでカンジタ膣炎やトリコモナス菌になったりしてました。
ピルを服用する事で生理痛の軽減にもなると言われ飲み始めたんですが、飲み始めた途端に頻繁に中出ししてると言ってるし・・・
だから、余計に中出しした後は洗浄した方が良いんじゃないの?って言ったんですが、彼女は自然が良いのよ、との事でした・・・

syoooooooo様は、頻繁に使いきりビデで洗い流し過ぎたのが原因で膣炎を起こしたとおっしゃってますが、一日に何度も使ったのではないですか?
誤った使い方をしてしまえば、悪い物にもなってしまうと思います。

ただ、本人達が洗浄しない派でもOK!なら、別にどうのこうのいう事ではないのかと思い始めてます。

私も、洗浄する派です。

中に出された精液をそのままにしてるって、例えるなら、口の中に出された後、
溜めたまま口内をすすがないでいるようなものだと思うんです。
口に出されたら、後でうがいしませんか?うがいもせずに一晩そのままでいたら、相当臭いそうですよね。
衛生的にもよくなさそうだし。
口内はもともと雑菌があるので、自浄作用のある膣とは違うかもしれませんが。

私も婦人科で、洗浄したほうがよいと教わりました。
エッチの頻度が高くて、毎日のように洗浄するのが不安な場合は、
中に出される回数を減らしてもらいなさい、とも。
中に出すのは一週間に1~2度くらいにして、ほかのときは外に出すとか、
ゴムをつけてもらうとか。
そんなふうにアドバイスされました。

使い捨てビデって精製水ですよね。
ビデでの洗浄が良くないというなら、精製水よりもはるかに不純で
雑菌の繁殖しやすい精液は膣内に入れっぱなしにしておけて、
それを膣内から除去するための精製水はダメ、というのも、
なんだか腑に落ちないお話です。
放っておいて後々どろりと出る精液にも、善い菌は流されてしまうような気がしますし。

自浄作用を正常に働かせるためにも、異物は早めに取り除いたほうがいいように思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は、Tea_Honey様と同じ考えです!
今回、ご回答頂いた方の中にも、私の友人と同じ考えの人がおりましたので、私は友人の考え方がおかしいと思ってましたが、本人がそれで良いのであれば、もう無理に私の考えを押し付けるのは止めようと考えました。
ただ、私は幾ら好きな人の精子であっても、放置は私自身が気持ち悪いのでそのままには出来ません!