アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末(詳細未定)東京から車で大阪に向かう途中、高速を途中で降りて
どこかに寄り道したいと思っています。
美味しい物を食べる、温泉につかる、観光地を見学する、楽しいことをする、etc.
どこかお勧めの場所はありますか?
年末なので今から予約は難しいかもしれませんが、
少しでも参考にさせていただければと思いますので
日帰りでも泊まりでもかまいませんのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



私なら名古屋に寄ります。実際に関西方面へ行く途中に立ち寄ったことがあります。
名古屋城を観光したあと『蓬莱軒』でひつまぶしを食べて、熱田神宮を参拝しました。
これで半日くらいでした。観光や食事の順番は入れ替わっても問題ないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。
名古屋には行った事ないので一度行ってみたいです。
『蓬莱軒』は有名なお店なんですかね?
名古屋情報を仕入れてみたいと思います。

お礼日時:2002/12/13 09:42

東名~名神に乗り継がずに、名古屋でみそ煮込みうどんを食べて、名古屋高速~東名阪~西名阪~近畿~阪神、ってコースはどうですか?



鳥羽の水族館は少しコースから離れますが、伊勢神宮よりは見ておきたいですね。

雪の心配も、名神よりは少ないですしね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みそ煮込みうどんも食べたことないから寒い冬にはいいかも。
たしかに名神は雪だと通行止めになる可能性があるので心配ですよね。
よく考えてみたいと思います。

お礼日時:2002/12/13 09:52

浜名湖あたりで一度降りて、


下道を海岸線沿いに走ってみてはどうですか?
浜名バイパスは海沿いで、大きな橋になっていて気持ちよかったです。

または、東京に近いけど、沼津で降りて伊豆などはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
海を眺めてぼーっとするのもありですね~。
伊豆は、お魚が美味しくて温泉もあるので嬉しいですね。

お礼日時:2002/12/13 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています