プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンシアガのザ・シティーをオークションで落札したのですが、
商品を見て本物なの?と疑ってしまいました。
プレートの右端下に数字三桁を囲むように小さな縦長の楕円形が刻まれています。この様なものが本物には刻まれているものなのでしょうか?何度か本物を店頭で見たときはこの様なものは見たことが無かったので・・・。それから、『BALENCIAGA_PARIS』となっています。最近はアンダーバーではなく、ドット『.』表記に変わったと聞いています。デザイン変更があったと聞いたことがあるので、最近作られたものではないのかも・・・。とも思えたのですが、心配でなりません。疑ってかかって見ているからなのか、内側の縫製もイマイチ雑な様に思います。

A 回答 (1件)

あんまりハイブランドの財布とかはオークションで買わないほうがいいですよ。

それに落札価格がとても低かったら疑っていいんじゃないですか。

どうしても本物が欲しかったら直営店で買った方が安心でしょう。
    • 1
この回答へのお礼

商品は結局クーリングオフ出来ることになり、
一安心したところです。
アドバイス、ありがとうございました。