アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 海外の4人組ボーイズ・ヴォーカル・グループと
同じく海外の4人組のボーイズ・アカペラ・グループ
(黒人グループ以外で、白人黒人混成はOK)は、
どのようなグループがありますでしょうか。
 年齢層は問いませんが、できれば20代~40代までで、教えてください。
また、上記のようなものを特集したサイトも教えてください。

A 回答 (4件)

先ほど回答したdokinchan777ですが、参考URLを間違えました。

すいません・・・ペコリ(-.-) 下記に訂正いたします
    • good
    • 3

4人組ではありませんが、5人組なら何組かいますよ!曲もとってもいいですよ!


backstreetboys,nsync,westlife,blueなどなど・・

参考URL:http://www.yk.rim.or.jp/
    • good
    • 0

やっぱりアメリカのSMAPとも言える「バックストリートボーイズ」でしょう!!


「I WANT THAT WAY]がHITしました。
    • good
    • 2

blueはどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!