アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google Earth の推奨仕様を見ると グラフィック カード: 32 MB の VRAM 搭載で 3D 対応 とあります。
これに対して 今購入を検討しているパソコンは WindowsXpで グラフィックアクセラレーターがnVIDIA GeForce 8400M G 128MB となっています。(cpu,メモリ、HDD,ネットワーク速度、画面解像度はGoogle Earth の推奨仕様を満足しています) 
これで問題なくGoogle Earth を見ることができるでしょうか。
グラフィックのことはよくわからないので、お教えください。

A 回答 (1件)

我が家のPCは貴殿が検討しているものより劣るスペックですが、3Dが鮮やかに出画しております。

フジテレビの社屋など主要な構築物(ランドマーク)はばっちりです。

この回答への補足

お返事いただきながらお礼が遅くなり失礼しました。
”グラフィック カード: 32 MB の VRAM 搭載で 3D 対応”
というのは 仕様のどこを見ればいいのでしょうね。
私の友人で最近GoogleEarthのアップデートをしたら、GoogleEarthが動かなくなり、とうとうもう見ることが出来なくなりました。
VRAMはファイル名を指定して実行の窓に dxdiagを入れて、Direct診断ツールを見ればわかると、どこかのサイトにありましたが、現物がないので調べようがありません。
GoogleEarthの最近のバージョン(4.3?)が動くパソコンの仕様は何を確認すればいいのか、どなたか教えていただきたいと思います。

• 0