プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

持っている自分のお洋服や靴をデーターとして納められるようなシステムってないですか??

そういうサービスってないですか?

持っている服を全部パソコンで表示できるかんじかな。

A 回答 (2件)

>持っている自分のお洋服や靴をデーターとして納められるようなシステムってないですか??


JANコードで管理する
JANコード(ジャンコード、Japanese Article Number)は、商品識別コード及びバーコード規格のひとつ。
http://www.haracci.com/serves/jan/jan-gaiyou.htm

>そういうサービスってないですか?
JANコード検索エンジン
http://www.gepir.jp/GEPIRJapanWebSite/RequestFor …

>持っている服を全部パソコンで表示できるかんじかな。
自分でデジカメで撮影してJANコード検索エンジンと連動させる
DBソフトでスクリプトを作ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどねぇ…!  そうかぁ。  わかりました。

教えてもらったことを調べてみます。

お礼日時:2008/08/29 15:00

それって、女の子達がゲーセンで遊んでる「オシャレ魔女 ラブandベリー」みたいなもんか?



名前だけなら表計算ソフトにでも入力していけばいいんでない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!