アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳近いのですが今まで男性とお付き合いをした事がありません。別にモテない訳でもないのですが、飲み会やらなんやらで男性と飲みに行ったりして「誰とも付き合ったことがない」と言っただけなのに「処女!?」と嬉しそうにされると、もうそれだけで「ああ、所詮はHが目当てか」と男の人に嫌悪感を覚えます。私が潔癖症すぎるのでしょうか。

昔に飲み会で身体をベタベタ触られてから男性不信なのですが、これでは駄目だとそういう場にも積極果敢に出て行くのに、いつも結果は同じ。ますます男性不信に拍車がかかるばかりです。好きになって、自然にそういう流れになったらって30歳前にして思ってる女なんて、所詮は夢見がちなだけなんでしょうか…。

A 回答 (6件)

はじめまして jcg02524です。

最初に・・・
ats0313さんが感じている近くの男性陣にたいするイメージは普通の感覚だと思います。
自分も男ですが「女性と付き合ったことのない男性は童貞?」と言い返したくなりますよね。

さて、自分なりに回答したいと思います。
ats0313さんとしては、「どんな男性だったら」と考えたことないですか?
少なくても「自分を見てくれて、受け入れてくれる人」と感じるのではないでしょうか。
自分は今の妻と付き合って長いのですが、今まで付き合ってきた女性とは違い、少なくてもそういう人でした。
ats0313さんもゆっくり「気持ちの許せる人」を見つけてみるのもいいと思います。
※周りのことなど笑い飛ばして、ご自身の理想の男性を見極めてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

「自分を見てくれて、受け入れてくれる人」、まさにそう人ですね。若さでも見た目でも、カラダでもなくて。
彼氏が出来た事ないなんて、処女なんてカッコ悪いなぁ…って変に焦ってたのですがゆっくりでいいんですよね。最後に自分がいいなって人と出会えたら。
ご返答どうもありがとうございました!!

女性ですが失礼します。

不躾に「処女!?」と聞いてくる男性も身体をベタベタ触る男性も嫌ですよね。
でも今まで出会ってきた男性全員がそうだったのでしょうか?
そうではない男性もいたはずです。

質問者様に気があるそぶりをする男性が不躾な態度をとってくるということですよね?
厳しい言い方をしますが、それは質問者様がそういう男性を引き付けるオーラを放っているのです。
質問者様も相手の出方を伺って「やっぱり男って」と嘆いてばかりではいけないのです。

もし質問者様の気になる男性がいたら「おつきあいした人数ですか?何人だと思いますか~?」など、相手とのコミュニケーションを図る方向に持っていって話をウヤムヤにしてしまう方法だってあります。

この質問文を拝見しても感じるのですが、とても視野が狭いと思います。
なんでも「私はこう思う」一辺倒なんですよ。
相手は自分の鏡なのです。
できるところからでいいので、相手は今どんなふうに考えているのかなどを想像してみるのもいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

>そういう男性を引き付けるオーラを放っているのです。
うーん、そうなのかもしれませんね。意外と隙だらけって事でしょうか…隙がないとは良く言われますが(苦笑)
うやむやにしてもいいのは理解してるんですけど、付き合ってもないのにそういうのも気が引けて結局ウヤムヤに出来ないんですね…次はそういう方向で頑張ってみます。

相手は今どんな風に考えているかを想像する、それは私にはかけてたと思います…気付かせて頂きました。ご返答有難うございました!!

「Hが目当てか」と書いてますが、真面目に恋愛したり結婚したら、Hはすると思うのですが…

多分、違いがあるとすれば結果でしかないと思うのですが、どうでしょう?
最終的に、別れたか結婚したか。その違いしかないように私は思います。

ちなみに結婚まで考えるような人の方が、付き会う女性が処女かどうかを意識するようですね。
最初から遊びだけのつもりであれば、処女を相手にするのは面倒くさいだけなので、
知った時点でやめとくみたいです。

なので、処女と聞いて嬉しそうな人を避けるのはいかがなものか、と思います。
もちろん、彼女でもない女性の体をベタベタ触るような人は恋人候補にしなくて良いですが、
そういった非常識な人と、真面目に付きあいたいと思っている人を混同しては、
せっかく良い出会いがあったとしても、逃してしまいそうでもったいないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

恋愛や結婚の過程ならあると思いますし、それは全然OKですよ~だけどHだけしたいってのとは違いますよね。
私も逆に処女の方がいいっていう男性を知ってるものでなんとも言えません(苦笑)
確かに、言葉の裏にはどういう気持ちがあるのかっていうことまで読めるほど恋愛にたけているわけでもないですし、それだけで過剰反応してしまうのは勿体無いですよね。ちょっと見直したいと思います。
ご返答有難うございました!!

処女というだけで本気で喜ぶ30歳前後の男性っているんですか?

ていうか、飲み会で「付き合ったことがない」と言っただけで「処女!?」なんて嬉しそうに女性に言う人なんています?
いてもほんの一部だと思うけどな・・・・。もしいてもそんな男はスルーで良いでしょうね。もしくはノリで言ってるだけだと思いますよ。
本気で言ってる人なんてほとんどいないはず。

自分の周りは20代ばかりですけど、本気で喜ぶ人なんて自分も含め皆無です。どうでも良いって人ばかり。
むしろ、処女は苦手だって人もたくさんいますし・・・。

それに処女だからってことで喜ぶ人がいたとしても、それは「付き合った彼女がたまたま処女だった」って場合だけでしょう。
飲み会とかでちょっと知り合った女性や職場の女性が処女だからって嬉しくもなんともないと思うんですよね。
処女の女性が本当に好きって人は違うんでしょうかね。分かりませんが。

潔癖症とか夢見がちとかではなくて、自意識過剰なんだと思います。
ただ、質問者さんの考え方はとても良いことだと思いますよ。
でも、そのことと勝手な自意識過剰で他人を見下すというのはまた別なんじゃないかなって思います。
それが分からないと、この先も勝手な妄想で嫌悪だけして、せっかく良い出会いがあったとしても気付けないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

いや、以外にいるんですね…私も一部だと思ってたんですけど(苦笑)

自意識過剰ってのは確かに…自分でもだめだなぁって思うのですが見下してるわけではないですよ。別にHな事はダメ!とか思ってるわけでもないですが、初対面の相手に言うのはどうかなって思ってしまうんですよね…いや、それが自意識過剰なのかも…。私もそんな事で良い出会いも不意にしたくはないですし、そうでないよう心掛けたいと思います。
ご返答有難うございました!!

でも逆に私も男性が付き合ったことないと聞くと口には出しませんが童貞なのかな?と思います。

口にするぶんちょっと軽い人なのかも。
まぁ飲みの席だから普段より口が軽くなる人が多いと思いますが…

夢見がちで良いと思います。
下手に流されて体を許すよりも、自分が心から許せる人と幸せになったほうが絶対幸せだと思います。

この回答への補足

私もやっぱりそうなのかな~って思いますけどやはり口には出しませんね…飲みの席ならフツーなのかな…。
私もああ、この人ならって思える人との方が絶対幸せだと思ってます。ちょっとへこたれてましたが、頑張ります!
ご返答有難う御座いました。

• 0

こんばんわ★

>。好きになって、自然にそういう流れになったらって30歳前にして思ってる女なんて、所詮は夢見がちなだけなんでしょうか…。
いいんじゃないですか?女性はいつまで経っても恋する乙女でいられるならそれがいいと思いますよ私は☆
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ホントずっとそうでありたいって思ってます。
その方がきっと可愛いかも、ですよね。
ちょっと元気出ました、ご返答どうもありがとうございました!!