【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

「ひゃくはち」という高校球児、甲子園を舞台にした映画がいま、公開中なのですが、とても爽やかな青春ムービーという感じなのですが、なぜPG12なのか、ご存知の方、いらっしゃいますか?
見る予定はないので、ネタバレになってもかまいません。

A 回答 (1件)

こんにちは



高校球児達が甲子園で繰り広げる青春群像劇に何故PG-12が!?と不思議に思うのは当然でしょう

結論から言ってしまうと「球児達の喫煙シーン(と合コンシーン)」があるんですねー
昨今のタバコに対する風潮に加えて、球児達の不祥事が色々と問題になってますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!そうだったんですか~!納得ですが、ちょ~っと厳しい感じもしますね(^^;

どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/08/30 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報