プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロレス好きの方でアントニオ猪木が好きだという方がけっこういますが、この方自身は好き嫌い分かれるのではないでしょうか?
特に女性はどう思ってるのか聞きたいです。
みなさんはアントニオ猪木好きですか?嫌いですか?
性別と年齢も教えて下さい。

A 回答 (9件)

20代男ですが、猪木は嫌いです。


私の周りでも、猪木信者?はあまりいません。

アントニオ猪木と星野仙一、この2人はイメージ的にかぶります。
(パフォーマンスに関しては一流だが、実力に関しては??なところ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/31 17:54

40代 女性



好きです。
「この道を行けばどうなるものか・・・」

あの詩は素晴らしい。
プロレスラーとしては良く知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/31 17:54

20代男


猪木世代ではないので、好きになる要素はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/31 17:54

プロモータ、プロレスラーとしては好き


スポーツ平和党として政治家としては嫌い

男 40才
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/31 17:55

40代、おっさん。



プロレスは嫌いですが、猪木は好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/31 17:55

昔の全日本プロレスファンです。


テリーとマスカラスはネ申です。
猪木はゴミです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/31 17:58

No6です。


40代 男性です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/31 17:58

40代 男


小学生のころから馬場派でしたので猪木は「どうでもよい」部類でした(TV放送は見てましたけどね)
若手台頭時のやりとり(控室での口論等)をVTRで見たこともありますが、どうも好きになれません。言葉を操るのが得意でないのに無理に操ろうとしているようでイライラしました。
 引退してからの猪木・・・やっぱり”どうでもよい”ですね。

余談1
30年ほど前・・・。新日本プロレスのTV放送を見ていた時、見るともなく画面をながめていた母親が猪木について語りだしました。
「こういう商売やってるからいいんだろうけど、そうじゃなかったら笑っちゃうよな~。こ~んなアゴしてよぉ。おもしれえ顔だよなぁ~。」
・・・思わず猪木に同情してしまいました。

余談2
 母は、千代の富士(大関時代)をTVで初めて見た時も「こんなおっかねえ顔は初めて見た」と失礼なことを言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/31 17:59

20年ほど前に生アントニオ猪木を見たことがあります



めちゃめちゃカッコ良かったです

猪木は無駄にアツいので、どちらかと言えば嫌いです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ここでは嫌いという方が多いですね。
私自身も好きではありません。
なのでビンタされて何が嬉しいんだと思いますね。
馬鹿馬鹿しい。

お礼日時:2008/08/31 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!