アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アントニオ猪木が過日亡くなりました。猪木を美化する傾向が見られるのですが、私は猪木は出たがりで、自分さえよければ他はどうなってもいいという、えげつない人間に見えるのですが、アントニオ猪木についてどう思われますか。教えて頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

国賊です


絶対にやってはいけない二重外交を何回もしています
湾岸戦争直前にイラクへ単身で乗り込んだ時がありましたね
政府は裏で必死に人質解放の働きをしている最中、自分勝手に行動をし、自分が人質を解放したように言い振らず、陰険極まりない究極のクズです。

北朝鮮問題も、ピョンヤンに勝手に事務所を開き、勝手に北の高官と交渉する、絶対にやってはいけない二重外交です。注意されても聞かず、国益を考えず、勝手にパフォーマンスを繰り返す最悪の国賊です。

国会での「ゲンキデスカ~」の大声を注意されても平気な恥知らずです。
彼を支持するゴミクズ達がいる事に、驚きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イラクの人質解放については、当時の政府が何もできないでいるのを、猪木は単身で動いて、人質を解放したという声もありますが、当時の政府は必死に人質解放の働きをしていたのですか。自分が人質を解放したように言いふらす、ということですが、人質が解放されたのは政府の目に見えない働きがあったのでしょうか。猪木の働きによるものではなかったのでしょうか。

私も猪木のスタンドプレーは自分がいい格好をしたかっただけのパフォーマンスだと思います。

猪木を支持する人がたくさんいることも、私には胸糞の悪いことです。猪木と同じような自己本位な連中が多い現代ということなのだと思います。住みにくい現代です。

お礼日時:2022/11/02 22:53

> アントニオ猪木についてどう思われますか。



ワンマンで嫌いです。
「元気が有れば何でも出来る」ってバカじゃない!
元気だけで出来るのなら何の苦労もなければ工夫も努力も要らない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにワンマンですよね。自分が一番というスタンドプレーばかりの人に思えます。

お礼日時:2022/11/02 22:55

貴方への回答になりませんが、私はG馬場のプロレスが好きでした。


プロレスは所詮興業なんですから、馬場さんのスタイルは親しみが持てました。
猪木の新日も見てましたが、常にうさん臭さが付きまといました。
マル暴・住〇会との付き合いも親密だったようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もジャイアント馬場さんが好きです。安心して見ていられたし、あたたかい気持ちになりました。猪木の試合は殺伐とした気持ちになりますね。馬場さんは信頼を大切にしていた。猪木は裏切りばかり。猪木は好きになれませんでした。

お礼日時:2022/11/02 00:09

私は彼の以下の二つの事には反対でした。

それ以外には、意見はありません。
1.ボクシングの選手、ムハマド・アリとの試合は反対でした。勝ち負けは決められない試合。
2,国会議員の時、彼が北朝鮮に行こうとした時、政府は行くなと反対したのに、それを無視して北朝鮮へ行った事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。猪木は自分中心で、自分が目立てば何でもいいのでしょう。人間として好きになれないですね。

お礼日時:2022/11/02 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!