プロが教えるわが家の防犯対策術!

むかーーし歌っていた歌なんですが、
♪チャーーンチャ チャーンチャ チャッチャッチャッチャッチャ♪馬場に 猪木に 鶴田に ○○♪

誰でしたっけ???

思い出せなくて、イライラしています。

A 回答 (10件)

私の記憶では「鶴田に、ブッチャー、タイガージェットシン♪」だったと・・・・



かなりうろ覚えですので自信はありません。(^^ゞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ブッチャーです!
その後は、また、チャララに戻ってたような・・・

地方によって違うのかも・・・

お礼日時:2004/11/08 07:43

自分が高校時代に聞いたのは、


「♪馬場に鶴田にテリー(ファンク?)にゴディ~、ハンセン、ブロディ~♪」でした。
回答からもずれますし、うろ覚えで申し訳ないのですが。

テリーゴディもいたなぁ。
    • good
    • 0

そんな、あなたに~大木金太郎↓



参考URL:http://members.at.infoseek.co.jp/drmick/proresu/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お気に入りに入れました。
写真でまず笑わしてもらいました。

お礼日時:2004/11/09 00:19

No7さん、土地と人によって違うのかも知れません!(汗)


「年代」と言わない所が良いわ~(笑)

「大木」にこだわったのは
♪~おおきに~の所でナゼ大阪弁?って思ったのでそれで覚えてました!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は おおきバージョンは聞いた事ないです・・・

大木金太郎 気になる・・・

お礼日時:2004/11/08 23:12

懐かしくて涙が出そうです(笑)。

土地や人によって歌が違うのかも知れませんが私が歌っていたのは
「馬場に鶴田に猪木にブッチャ~~~、そしてデストロイヤ~~~」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頭の中でグルグルまわってたんですが、歌詞が思い出せずにイライラしてたんです。

なつかしついでにもう一曲。
♪サル♪ゴリラ チンパンジー♪

この歌の続きも思い出せません。
知りませんか?

お礼日時:2004/11/08 23:07

↓ゲッ、間違えた・・・NO2,3でした・・・

    • good
    • 1

No3,4です


これって全日本プロレス(日本テレビで中継)のテーマだから猪木は出て来ないのでは?猪木は新日なんで・・・

大木は「大木金太郎」ってレスラーです。

年がバレそうなので、あまり突っ込まないで~(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大木金太郎は知らないです。

アンドレザ・ジャイアントは出てないんですか?

お礼日時:2004/11/08 23:02

「馬場に猪木に鶴田にブッチャー」です。



日本テレビのスポーツテーマですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
替え歌というか、勝手に歌詞つけて歌ってたんじゃなかったんだ・・・
ちゃんと、歌もあったのかな・・・
記憶がさだかでないので・・・

お礼日時:2004/11/08 22:58

No2です。

。。
大木と鶴田が逆かも・・・??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大木って誰ですか?
猪木は入ってないの?

お礼日時:2004/11/08 07:52

♪馬場に鶴田に大木にブッチャ~~デストロイヤ~



じゃなかったかな?猪木って入ってましたっけ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大木って誰ですか?
猪木じゃないの?

お礼日時:2004/11/08 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!