プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファミレスの名前書くやつにふざけて変な名前書く人いるじゃないですか、もし卑猥なものとかあまりにも変な名前を書かれた時は呼ぶのを拒否できたりするのでしょうか?

A 回答 (5件)

可愛いですね。



って書いたらどうですか?(笑)


そのくらいなら
呼んでくれるかも(^-^)


店員さんも、心が安らぐのでは(笑)(^△^)


こんな回答でよかったですか(・∀・)
    • good
    • 0

私はいつも


「猪木伝説」とか
「長州伝説」などと書きますが
いつも「猪木さま」「長州さま」と
伝説が抜けて呼ばれます

小学生と中学生の子供は
いつも「残念だったね」と言ってくれます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
省略されるんですね。
それくらいならまだ呼べるけど、例えばチン毛とかだったらどうするんだろうって気になりました(笑)

お礼日時:2020/11/07 02:53

「名前を書いて呼ばれるのを待っているのに、飛ばして次の人を呼ぶとはどういうことだ。

ふざけてんのか!」とでもほざいてもらいましょう。
「ふざけているのはそちらでしょう!」と返せます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかにふざけてるのは明らかに書いてる方ですからね(笑)

お礼日時:2020/11/07 02:50

できません


ただ何度も呼ばれて、書いた人が晒されます

周りのきゃくに、あいつは◯◯◯なんだーって思われます
実際に恥を書くのは書いた本人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
できないんですか?
それは店員さんが可哀想すぎる…
可愛い子とかに言わせて喜ぶ人もいそうですよね(^_^;)
そういう人って数人でワイワイやるから、呼ばれても恥ずかしいとか思わなそう、、

お礼日時:2020/11/07 02:49

出来ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それだったらいいんですが、、!
もし言わなきゃなら店員さん可哀想すぎて…

お礼日時:2020/11/07 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!