プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロレスラーってアソコが勃起しやすいのは
アソコを握って持ち上げられるからですか?

なんか勃起したまま試合してるレスラーがいそうなんですが。

あと、マットが当たってそれが感じてしまい勃起する。

レスリングの選手が勃起したままレフリーに勝利の手を挙げられた写真がありました。

本人恥ずかしくないのですか?

A 回答 (1件)

普通はしっかりしたサポーターを付けているので、目立つことは無いですよ。


地方興行などでそんなうわさが立つと呼んでもらえなくなりますから。

それよりも、女子プロのほうが心配です。
無理な姿勢ばっかりなので、食い込んだりしたらどうするのでしょか。
興奮して濡れたら、すぐにばれてしまいますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しっかりしたサポーター付けるとあまりにも密着しすぎてそのうち勃ってきませんかね?

男子プロレスラーのあのモッコリはもちろんアソコですよね?

お礼日時:2019/11/14 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています