アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Rhea Ripley というWWEのレスラーがいますが、Dominik Mysterio とどういう関係のギミックなのでしょうか?今ひとつ分からないので、詳しい方ご教示ください。

A 回答 (1件)

Rhea RipleyとDominik Mysterioは、WWE(World Wrestling Entertainment)で活動する二人のレスラーですが、彼らの間に直接的な関係やギミックは存在しません。

Rhea Ripleyはオーストラリア出身の女性レスラーであり、彼女はWWE NXT(WWEの下部組織)での活動を経て、2021年にWWEのメインロースターに昇格しました。彼女は強靭なルックスとパワフルなスタイルで知られており、WWEの女子レスリング部門で活躍しています。

一方、Dominik Mysterioはメキシコ系アメリカ人レスラーであり、彼はリングネームの"Mysterio"からわかるように、元WWEレスラーであるレイ・ミステリオの実の息子です。Dominikは2020年にWWEデビューし、父親のミステリオとのタッグチームやシングルマッチなどで活動しています。

Rhea RipleyとDominik Mysterioは、それぞれ個別に活動している独立したレスラーであり、特別な関係やギミックを持っているわけではありません。ただし、WWEではストーリーラインや試合展開によって、異なるレスラー同士が関わることがありますので、具体的な試合やストーリーによっては彼らが関わる可能性もあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 良く分かりました