アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。アントニオ猪木がまだ現役だったころ、一度マスクをかぶってリングで対戦相手と戦ったことがありましたよね。実況では「アゴが特徴のレスラーみたいですね」とか言っていました。この猪木の覆面レスラーの名前が教えてほしいです。他紹介されているサイトとかございましたら、どうぞお教えください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

試合はしておりません。

マスクは被ってましたけど。多分海賊男では?
ビリーガスパー
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E8%B3% …
    • good
    • 0

ビリー・ガスパーかな。


海賊男の首領
ストロングマシンどころではないスベりアングル、くらいの記憶しかありません。
    • good
    • 0

ストロング金剛の「覆面太郎」と勘違いしてませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!