アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンボ鶴田とアントニオ猪木はどちらが強いでしょうか。よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

№3です。

レスありがとう。
全盛期の鶴田vs猪木を思い起こしてますが、技の豊富さで猪木優位だと思ってます。
自分は新日よりも全日の方が好きでた。
やっぱ馬場さんの魅力です ハップァ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに猪木は技は豊富でしたね。新日より全日がお好きでしたか。馬場さんの魅力。私もです。新日は殺伐としていて、何でも猪木がいいところを取るというのが嫌でした。馬場さんの全日がおもしろかったです。

お礼日時:2022/11/18 21:51

全日時代、デストロイヤーが日本側チームに着いた時は「百人の味方を得た」と思いましたよ。


猪木と袂を分かち、全日馬場が苦戦していた時期だったと思います。
この頃の新日猪木は、イケイケドンドンの成長期ではなかったでしょうか?
    • good
    • 0

鶴田は


パンチで鼻を殴るからなあ
    • good
    • 0

ガチでやったら猪木ではないかな?と思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ガチでやったら猪木が強いでしょうか。猪木の身体能力は鶴田を上回っていたでしょうか。

お礼日時:2022/11/18 21:40

アントニオ猪木vs ジャンボ鶴田の闘いは、猪木のコブラツイスト、ジャンボのジヤーマン•スープレックス双方の攻防があるが、やはり最後はコブラツイストの方が強かった。

    • good
    • 1

政治力なら猪木。



酒も猪木。
鶴田は肝臓やられて禁酒ですから……。

オーッ!のかけ声は鶴田。
(コーナーポストが必要)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プロレスではいかがでしょうか。

お礼日時:2022/11/17 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!